SSブログ

だんな様とベビのおそろいシューズ [妊娠中期]

昨日から7ヶ月に突入しました~!
予定日まで あと111日だそうです。


最近はお風呂の中でもよく動き、どう見ても・・・・お腹の形がいびつだ!と笑ってしまうほど、
ほっぺたに飴玉を隠してる時みたいに、 どうもこっちが膨らんでるぞ? って感じww
頭かな?お尻かな??と笑いながらナデナデしてます。

そして、最近は左側を下にして寝てる時に、 ここまで来る?!というわき腹近くまでベビが来て、
もぞもぞもぞもぞ・・・・ くすぐったくて笑いながら目が覚めたり、
今朝はおへそあたりで大運動会、 ぐにゃんぐにゃん で朝6時に起こされたり。。。。
このままでは・・・・臨月まで私の睡眠は保たれるのでしょうか!?

でもそれを聞いて、だんな様は 「べびちゅん、かわいいなぁ~!!![黒ハート][黒ハート][黒ハート]」と
メロメロで、「ベビとラナが生きがい」 (ちょっと!ラナを後付しなかった?!)と言ってるから、
ホント、幸せな時間。

友達の妹が、
「赤ちゃんがお腹にいる時が一番幸せな時間。 あの時間を味わいたくて早く次の子妊娠したい」
と言ってるそう。
私はつわりでぐったりしてた時期にそう聞いたので、
ほんまかいな~・・・・。 と思っていましたが、 今改めて、 ほんとだ!! って感じだな~。



そうそう、うちのだんな様はこのブログを最近、読んでます。
しかも、 俺のことが書かれた記事 を中心にww
どんだけ自分の事好きなんだよ~! って笑っちゃうけど、
いつ載せるのかワクワク待ってるようなので、 載せます!


ドン!
ず~~~~っと前に、 胎嚢見えたら UPする! って言いながら放置してた
ベビとだんな様のおそろいのシューズ
ようやくお披露目です!!!

3年前の初妊娠時にワールドカップ イングランド代表モデルをおそろいで購入。
残念ながらそのベビーはお空に登ってしまったけれど、
毎年ムシューダを入れて いつの日かおそろいで履ける日までだんな様の靴もおろさずに
保管してたの。
次のワールドカップが来てしまう前に間に合ってよかったわ。


こう見ると・・・・ だんな様の靴、デカ!!!
実は、先にベビ靴を衝動で購入し、あとで大人のおそろいを見つけて
自分のサイズは売り切れだったので少し大き目を購入。 
それぐらい、熱意のこもった靴ですwww
そしてそれぐらい、ベビの靴はちっちゃくてかわいいって事[ハートたち(複数ハート)]

2009_102710210004.JPG


サイズは12cm。初めてのあんよのファーストシューズになるかな~。
きっとすぐ履けなくなっちゃうけど、 その時は木の箱などに入れてデコレーションするつもり。
大切な、思いのこもったシューズだからね~!


だんな様のシューズは、もちろんボロボロになるまで履いていただきますww
ベビと、公園でボール蹴りができるぐらい大きくなるまで!


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 6

mac

ラナちゃんとこは、かなり元気いっぱいみたいだね~^^
ほんとに臨月になったら寝させてもらえないんじゃない(笑)??

なんか、かわいい男の子と旦那さんがボールで遊んでる姿が
目に浮かぶね~☆☆
うん、やっぱりパパとのおそろいは男の子の方が似合うし、
この靴を履くために男の子だったのかも♪

もう7ヶ月に入って、そろそろ妊娠後期になっちゃうね!
ここから4ヶ月もあっちゅー間だろうなぁ。。

寒くなってきたし、風邪ひかないように気をつけなきゃね☆

by mac (2009-10-27 18:15) 

ラナ

>macちゃん
男の子は胎動が激しいって言うけど、ブロ友のah*yeaさんちの男の子ちゃんもかなり動いてるみたいだから、、、、
やっぱりmacちゃんとこは、女の子なんじゃない?!
ママに似て、おしとやかベビちゃんなのよ~!
うちのベビちゅんの最初のガールフレンドになってね♪
って、男の子だったりしてww
しかも出てきたら、超やんちゃだったりしてwwww
12月で、ちゃんと見せてくれるといいね~!

macちゃん、ベビ物そろそろ買ったりしてる???
アタシはま~~~~ったく・・・・。
おばあちゃんが、産着とかを数枚買ってくれてるらしいんだけど、
赤ちゃん本舗やベビザラスへの偵察も全くしてないよ・・・。
そろそろ動いた方がいいのかねぇ。。。。
しかも最近、今頃ながら、PSPのモンハン一人で復活。
キークエこつこつやってます。
集会所 まだ☆4つでした・・・。 村クエも☆6。。。。
なんだか胎教に悪いかな?と思いつつも連日こつこつやってます。
by ラナ (2009-10-28 10:15) 

レイ

靴めっちゃかわいい~~♪♪
旦那様とおそろいっていうのもいいね!

私もお祝いで頂いたベビーシューズがあるんだけど、
ラナさんの見て、家族全員お揃いの靴を欲しいと本気で思ってしまいました(笑)
子供の物となると、何でも欲しくなる病やわ(汗)

ラナさんのベビちゃんも大運動会始めたんやね!
この運動会、季節に関わらず、生まれる寸前まで続きます(笑)
生まれた後も、オムツ替えのときにボッコボッコ蹴られます(笑)
うちの息子は特に足癖が悪いような気がする・・・
by レイ (2009-10-28 15:42) 

ラナ

>レイさん
靴、かわいいっしょ~!
全然、どのぐらいの月齢で履けるのか分かってないけど、衝動買いww
今度のワールドカップもたぶん探しておそろい買うよ。ヤツは。
既にパタゴニアとかのおそろいに目をつけてるもん。
お財布の紐締めるのが大変だわ~!!

大運動会、始まりました。
これ、ずっと続くのか・・・。
今朝も朝5時に起こされ、トイレ行ったらそのまま眠れず・・・。
うちのベビちゅんも足癖が悪いのかも~ww
by ラナ (2009-10-29 09:21) 

ah*yea

こんばんワン☆
お~~!ついにお目見え!!
待ってましたよ~♪
お揃いのイングランド代表シューズ☆
これをお披露目できる日が来て、本当によかったね♪
これまでの経緯が脳裏を巡り、ウルウルしちゃった(T T)
ベビちゅんがこれを履いて、パパとボールを追う日も間近☆
楽しみだね~♪

そうそう、うちのこじゃらしも、私が横向いて寝てると
なんで好き好んでそんな狭いところを、っていうような
下になってるわき腹の奥のほう~に
ホジホジと入り込んできます。。。( ̄ー ̄*)
じわじわとテリトリーを広げてきてるよねぇ
しかも寝ようとすると活発に動くんだよね~

旦那様の「ベビとラナが生きがい」、なんてステキな台詞(* ´艸`)
ホント、日々お腹の子の元気な胎動を感じて
私も毎日幸せをかみしめてるよ♪
生まれたら、怒涛の忙しい日々に流されてしまいそうだけど
今のこの幸福感と、「パパとママのところに来てくれてありがとう♪」
っていう感謝の気持ちは忘れずにいたいね☆

by ah*yea (2009-10-30 20:25) 

ラナ

>ah*yeaさん
ようやくお披露目です♪イングランド代表シューズ!
3年間、いつか履けるよね?って信じて待ったから、
本当にその日が近づいてきて良かった。
ホント、「パパとママのところに来てくれてありがとう」 を忘れないように
ずっと記念にとっておくよ。

こじゃらしちゃんも、わき腹もぐりこんできてるのね~!
ほじほじって感じよねwwくすぐったくない?
脇は外側からだけでなく、内側からこしょこしょされても
くすぐったいということが発見されましたww
そろそろ、寝る頃のお腹が重くて・・・。
ついに今日 ベビーざらス デビューして抱き枕購入したよ。
by ラナ (2009-11-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。