SSブログ

明日から 里帰り!(32w4d) [妊娠後期]

気づいたら9ヶ月に入ってて!
出産予定日まで 残り52日だそうです!!

んでもって、 明日から里帰り。

3ヶ月も家をあけるので、冬服をほぼ丸ごと持って移動する感じ。
衣装ケースやトランクに洋服を詰め込んでおります。

午前中に 最後の洗濯や 丁寧に掃除機をかけて 
ぐおぉぉぉぉぉ!!! と洋服を衣装ケースに詰め込んだりとか
勢いでがんがん動いたら、 なんだかどうにかなりそうだな。 と気が抜けてしまい・・・・


デスパレートな妻達 シーズン4 を まだ7話までしか見てなかったので、
里帰り前に! と 10話まで 見てしまいました。

ほんでもって、今ブログ書いてます。


・・・ 相変わらず、 優先順位がとっちらかってる アタクシでございます。

だってさぁ~。
我が家だと PPVで即見れるけど、 実家に帰ったらお父さんにビデオ店のカード借りて
レンタルに行かなくちゃいけないじゃん?
返しに行くのめんどくさいし。。。
借りられてたら また改めて行くのめんどくさいし・・・。 (← どうせ暇でしょ?)

てなわけで、 衣服はどうにかなったから、 このあと化粧品やら 靴やら を詰める予定。

        
                        [かわいい]

一昨日ね、旦那さまの為に、 『一人で3ヶ月暮らしていくマニュアル』 を先日作ったの。
ただ  ☆毎日やること ☆お洗濯のコツ  ☆時々やること  とかをリストアップしただけだけど。

二人で読み合わせ (ほぼアタシが無理やり聞かせただけ) をしたら、
(最後には飽きて ちゃんと聞いてるんだか微妙だったけど)

「俺のこと、 全く何もできない人だと思ってない?」  って。。。。


・・・・・ 思ってますけど?
                   違った?



でも、
『結構やることあるなぁ~!』 って。 

そうでしょそうでしょ!! そうなのよ!!!

毎日読み終えた新聞を あっちの部屋に持って行って片付けてるのよ!アタシ!!
洗濯が終わった後は、 フィルターのごみを取らないと 結構1回で溜まってるのよ! 知ってる?!
ベランダの植物、どうか枯らさないで!!! 危うい子は持っていくから!!

そ~んな、レベルのことまで書いちゃってるから なんだけどね。


さぁ。3ヵ月後 帰ってきた時はどんな感じかなぁ~。

ちょっとそれも楽しみだ。 
 
 

昨日 大阪での最後の検診に行ってきたわ!
ここ3日ほど 茶オリも落ち着いており、 このまま収束するかもね!って言われました♪
子宮口もがっちり閉じてたし、ベビもすこぶる元気!
昨夜は寝入り時にアバラの隙間?に蹴りを入れられ、ぐぉっっっっっっ・・・・・と唸ってしまったよ。
リアルに部位破壊されるかと思った

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。